2016年11月12日土曜日

11月12日 韓国コース3日目

ホームステイから一夜が明け本日はアート・ホール前に集合するところから始まりました。
朝、生徒達の様子を見るとすっかり打ち解け、これからの自由行動が待ち遠しい様子でした。
集合時刻を確認した後、皆それぞれのホストに連れられて自由行動に出掛けていきました。
そして、集合時刻…そこには別れを惜しむ生徒の姿がありました。
みんなで写真をとったり、lineを交換したり、それぞれが最後の時間を大切に過ごしていました。
バスが出発する時間になってもなかなかバスに乗ろうとせず名残惜しそうにする兄弟社の生徒達を見て、このホームステイはとても素晴らしい思い出になったのだと感じました。
今度は兄弟社が昌原南の生徒をホストする番です。お世話になったことを忘れずにおもてなしの心で韓国の生徒を迎え入れて欲しいと思います。
研修旅行も折り返しとなりました。健康に気をつけて、そして友人の国のことをたくさん学んで帰国したいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿