2016年11月14日月曜日

11月14日 韓国コース5日目

今無事に帰国してバスで滋賀に向かっている最中です。
今日は朝から釜山市内を自由に行動しました。
前日から計画を立て、どこにいくかを考えている用意周到な生徒もいました。
出発前はあいにくの雨で、自由行動に出にくそうな様子でしたが、自由行動前には雨が上がりとてもラッキーでした。
釜山市内では家族や友達へのお土産を選ぶ生徒や街中で買った食べ物を楽しむ生徒の姿が見られました。
各自お昼を食べてから竜頭山公園の広場に集合し、空港へ出発しました。
最後に立ち寄ったお土産店では両替したウォンを残さないように計算しながらみんな買い物かご一杯にお土産を買いました。
研修旅行はこれでおしまいてすが、韓国コースは1月に昌原南高校の生徒さんを迎え入れます。今度は日本で良い交流ができるようにしっかりと準備をして韓国の方々を待ちたいと思います









0 件のコメント:

コメントを投稿